TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

ブログ更新だ。皆さん、今年一年ブログを見てくれて、ありがとな。オレと中TEDの日々のぐうたら出来事を綴ってるだけなんだけど、★付けてくれたりコメントくれたり、嬉しかったぜ!!オレも中TEDも励みになるよ。来年もハリウッドスターらしく、優雅なテディ…

もういくつ寝ると

お正月だなぁ。クリスマスパーティーをして、オレのバースデーパーティー?をしたら、もう年末だ。早いなぁ。今年ももう終わりか。 来年の準備として、鏡餅の準備も出来たぜ!密かに左後ろにいる、サンタさんはまだ飾られてるけど、気にしない。 ジョンは今…

見つかっちゃった!

こんばんは、中TEDです。お腹がすいたのでキッチンのおやつBOXからポテチを取ってきたら…見つかってしまいました。TEDさんに『こんな時間に食うから太るんだぞ!』って言われたんですけど、我慢できなくて…。結果的にみんなでお腹すいたねってことになり、み…

間に合うかな…。

年賀状まだやってなかったから、急いで書いてるぞ。年内に届くかな?汗来年は羊か。ん?クマ年ってないのか?オレ、ハリウッドスターなのにな。なんでクマ年はないんだよ?!ふんっ!! そんなことより急がねば!

お菓子だと思ったのに…。

こんばんは、中TEDです。今日は頂き物をしました。ジョンさんのお友だちの結婚の内祝と言うものをもらいました。内祝って、お返しのことを言うらしいです。早速包装を開けてもらったら タオルですか…。 ロリーさんは 『今治タオルだぁ♪』って喜んでましたけ…

ハッピーバースデー、俺

12月25日はオレらの誕生日だ。ジョンとロリーがケーキでお祝いしてくれた♪ ところで、オレって何歳になったんだ? YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_border:"cccccc",…

ふて寝

こんばんは、中TEDです。今日はクリスマスイブですね。なのに、うちにはなぁ~んにもご馳走がありません。ロリーさんに聞いたら、『うちは22日にみんなで楽しいパーティーしたから、それで終わりだよ?』って、言われました。ガビーン。美味しいご馳走がまた…

クリスマスプレゼント

こんばんは、中TEDです。昨日は楽しい楽しいクリスマスパーティーでした。宇宙さんのお父さんとお母さんから、クリスマスプレゼントをもらいました。コートドールの焼き菓子です。美味しそうですぅ~♪ そして、ジョンさんロリーさんから、僕たちへクリスマス…

クリスマスパーティー

今日は待ちに待ったクリスマスパーティーだ!ダチの宇宙が一年に一回外出するのが、うちでのクリスマスパーティーの時だけらしい。ジョンとロリーが、宇宙と宇宙の父ちゃん、母ちゃんと札幌駅で待ち合わせして、色々買い物して来るって言うから、掃除して準…

しゃっ、しゃっくりが

止まらないよぉ~。ひっく。ひっく。中TED、助けてくれよぉ~。 YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_border:"cccccc",yahoo_color_link:"0000ff",yahoo_color_bg:"fffff…

おやすみ

今日もたくさん寝て、ビール飲んで、楽しい一日だったぜ!みんな、おやすみー♪いい夢見ろよっ!! YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_border:"cccccc",yahoo_color_lin…

気分は

すっかり、クリスマスです。こんばんは、中TEDです。22日にクリスマスパーティーをするため、ロリーさんは準備をしてました。いいですね~。なんか、ワクワクしてきました♪ 早くプレゼントもらえないかなぁ♪♪♪ YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem"…

違いが分かるかな?

この2枚の写真、みんな何が違うか分かったかな? ジョンとロリーの結婚式の時の写真で、ブーケに手を添えてる写真だ。2枚目にはオレのもふもふの手が写ってるだろ?オレも結婚式に参加したんだ♪ 楽しかったなぁ~。 YahooShoppingAdParts({api:"contentMat…

最終回

はぁ~、終わっちゃったな。『今日は会社休みます』毎週水曜日の楽しみだったのになぁ。オレは最後まで綾瀬はるかと福士蒼汰に釘付けだったよ。いいシーンだ。元サヤで良かったぜ。 明日は『ドクターX』を見なきゃだ! YahooShoppingAdParts({api:"contentMa…

大荒れだー!!

北海道は今日から大荒れだ。ロリーの会社は明日明後日、JRやバス通勤の人は最寄りの地下鉄の駅まで、タクシー代が出ることになったんだって。まぁ、ジョンが休みだから会社まで送ってもらうみたいだけど。 全国的に大荒れみたいだから、みんなも気をつけて…

スゴい積もったぞー!!

今日はめっちゃ雪が積もった。朝から一日中、ずーっと降ってた。しんしんと降ったり、吹雪のように降ったり、ふわふわと降ったり。色んな降りかたがあるけど、積もったなぁって思ってたら、ニュースでは190cmも降ったところがあるとか。雪が降るところに住ん…

リュックの中身

こんにちは、中TEDです。昨日ジョンさんからリュックを貰ってとっても嬉しいんです!早速リュックの中に僕の大事な物を詰めてみました。まずお菓子。 次にお金。 お金と言うか、クオカード500円分ですけど。 これだけあれば、万が一家を出ることがあっても生…

お揃いの格好

オレがリュックを貰ってから、 中TEDはいつも『いいなぁ。』って羨ましそうにしていたので、ジョンが中TEDのリュックもオークションで買ってやったんだ。似合うだろ?中TEDもめっちゃ喜んでるよ♪オレらって幸せなテディベアだなぁ~。 YahooShoppingAdParts(…

ヘソクリ

オレらのヘソクリ、結構貯まってるだろ。ジョンからのお小遣いをひそかに貯めてたらこんなになったんだ。中TEDもちょっと貯めてたみたいだ。ジョンから追い出されても、これくらい金があれば何とかなるだろう。あ~ぁ、年末ジャンボ当たらないかなぁ。お金大…

お耳掃除

こんばんは、中TEDです。TEDさんがロリーさんの膝枕でお耳掃除をしてもらってました。TEDさん、 『あ~、そこそこ。そこが気持ちいいぜ!』と気持ち良さそうにしてました。耳掻きの上にポンポンが付いていて、それが 気持ちよさそうなんですよね。僕もロリー…

はじめてのお好み焼き

こんばんは、中TEDです。今日は『お好み焼き』と言う物を食べました。お好み焼きには鰹節がのっていて、生き物みたいにユラユラ動いてるんですって!!ビックリしました。動いてるのに食べて良いのか分からなかったけど、お腹すいてたので動いたまま食べまし…

クリスマスパーティーまであと少し

我が家は今年、12月22日にクリスマスパーティーをすることにした。 ジョンとロリーと、宇宙の母ちゃんの都合上22日が良いってことになった結果だ。 今年は20日~25日までの期間に分散するらしい。 宇宙元気かな? 久しぶりに会えるの楽しみだぜ!宇宙の父ち…

テディベア党

オッス! おらTED。毎日毎日選挙カー走ってるな。聞いてたらオレも全然立候補できるなって思って、オレも立候補することにした。あっ、ども。テディベア党公認候補のTEDです。マニフェストは 沢山寝ると給付金。 酒税は無くする。こんなとこかな?なぁ、オレ…

今日も食った。

今日はジョンとロリーの記念日だ。夜ご飯にスンドゥブ食べてデザートにケーキを食べたぞ。今日はきのとやのケーキにした。中TEDはチョコケーキとティラミスオレはワイン風味のチーズタルト。このケーキはSAPPRO SWEETS 2014できのとやが出したケーキなんだ。…

風邪かな?

こんばんは、中TEDです。12月6日中にブログ更新できなくて落ち込んでます。トホ。僕、風邪引いたみたいです。喉が痛いし、咳が出ます。だからマスクしてます。インフルエンザ流行ってるみたいですけど、インフルエンザじゃないことを祈ってます。僕はワクチン…

僕も欲しいです…。

こんばんは、中TEDです。スーモのリュックが手に入ってから、TEDさんは嬉しそうに毎日背負ってます。良いなぁ…。僕にも似合うんじゃないかな?って思って、ちょっと借りてみたんですけど…やっぱり大きかったです。何で僕には大きいのかなぁ?僕もリュック欲…

ロリーの悲しいこと

今日はロリーにとって、悲しいことが二つあった。一つ目は唇に出来物が出来たらしい。唇がちょっと腫れて、オレとチュー出来ないのが悲しいって。オレもだ。二つ目はロリーの地元の温泉旅館が火事になったのが悲しいらしい。そこは日本庭園があって、子供の…

これでお出かけ!!

ジョンがゲットしてきたリュック。いいだろ!これで出かけるときも便利になるな!正面から見たらこんな感じ♪オレってイケテるぅ~!!

ロリーさん、お疲れさまでした。

こんばんは、中TEDです。今日はロリーさんの会社で社内コンクールがありました。ロリーさんは選手としてではなく、選手のサポート係りとして参加だったみたいです。でも、雑誌の取材も入るとかで、ロリーもちょっと緊張ぎみで家を出てました。コンクールの結…

隠し撮りされた!

三人の後ろ姿、知らないうちに撮られた。ジョンにやられたぜ…。 みんな、いい夢見ろよ!お休み~。