TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ヘソクリ

オレらのヘソクリ、結構貯まってるだろ。

f:id:ted-gekijyou:20141212234102j:plain

ジョンからのお小遣いをひそかに貯めてたらこんなになったんだ。

中TEDもちょっと貯めてたみたいだ。

ジョンから追い出されても、これくらい金があれば何とかなるだろう。

あ~ぁ、年末ジャンボ当たらないかなぁ。

お金大好きなテディベアだな、オレら。へへっ。


ところで、ここ最近色んな人がブログを見て★を付けてくれている。

オレらのぐうたら生活のブログなんかを見てくれてありがとう、そこの可愛子いちゃんたちありがとう!!

ヤローでも見てくれる人いたら、ありがとう!!

とっても嬉しいぜ!