TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達紹介します

オレの友達分かりづらいけど、奥にいる緑のヤツがダチの宇宙。去年のクリスマスうちに来て一緒にパーティーしたんだ。その時からのダチだ。ヤツの家には、『ふもみとふもまき』と言う薄汚れた二人の豚もいる。 また一緒に遊びたいなぁ。

熊違い

今日、ロリーの友達の旦那さんから、『TED発見!』ってLINEが来た。 …。 オレじゃないし…。ってか、誰だよコイツ。 ハリウッドスターなのに顔間違えられるとは、オレも中TEDもまだまだだな。 中TED落ち込んじゃったよ…。元気出せよ。

バレたか

今日、うちのジョンから『お前何でこんなとこにいるんだ?!』って、LINEが来た。 右側に発見!!オレだ。 『トランスフォーマー・ロストエイジ』のジャパンプレミアに密かに行ってたんだけど、撮られちゃったな(笑) 『TED』に出てたジョンこと、マーク・ウ…

ごろごろ~、ごろごろ~

ごろごろ ごろごろ 今日もごろごろし放題な一日だったな。 気温も下がって過ごしやすいぜ。この季節の札幌は好きだなぁ♪

ふたりの好物

どうも、中TEDです。今日は僕たちの好物を紹介します。まずは僕の好物から。チョコレートケーキです。僕はスイーツ男子なんです。 そしてTEDさんの大好物は、ロリーが作ったオムライス♪ だけどロリーはオムライスを作るのが苦手らしく、たまーにしか作っても…

淋しい休日

今日はジョンとロリー二人とも休みだったのに、朝から夜まで出掛けていなかった。久しぶりにみんなでご飯食べて、ゆっくりビールも飲めると思ってたのに…。遅い時間に帰ってきて遊べるかと思ったら、ジョンのやつ、すぐ寝やがった。 やっぱり、オレはロリー…

もふもふボディ

手 脚 尻 どこをとっても、もふもふです。 今日はサービスショットばかりだな。

新発売

先日、じゃがりこのアボカド&チーズと、モヒートを食べてみた。意外に美味しかったな♪

二人がハワイに行ってる間

ジョンとロリーがハワイに行ってる間、オレはロリーのお姉ちゃん家に預けられてた。預けられ先の候補は3つあった。1、ジョンの実家2、ロリーの友達夫婦の家3、ロリーのお姉ちゃん家 1のジョンの実家は、吠える犬がいる。 間違いなくオレは吠えられるだろう…

三連休の後

テディベア事務局は大忙しです。書類の作成やら、提出された書類の確認やら、もろもろ。こう見えてもオレ、働いてるんだ。(一応…。)オレも久しぶりにパソコン使ってお仕事。 目が疲れた。 やっぱブルーライトは目にくるな。 仕事の後はやっぱりコレ。あぁ~…

仙台土産

昨日の夜、ジョンが仙台から帰ってきた。仙台は生憎の雨だったらしいが、ジョンは何故か鼻の頭は赤く焼けていた。楽しかったらしく何よりだ。 そして、お楽しみのお土産。 ロリーがリクエストしてた喜久福のずんだ生クリーム大福と、笹かまぼこ。 中TEDもず…

幽体離脱ぅ~

へへへ。

ドーナツ♪

ミ○ドのカルピスドーナツ、CMで気になってたからロリーに買ってきてもらった。 どんな感じなんだろう?って、ワクワクしながら食べたら『あぁ、カルピスだね。』って感じ。普通に旨いけど、一回食べたら満足。 ポンデリングの方が好みだな。

心地よい一日

連日札幌も暑い日が続いていたけど、今日は気温が落ち着いてる。もふもふの僕たちには丁度良い日でした。なので、日向ぼっこ。最近お腹が出てきたから、ダイエット中。

切ない出来事

今日、ジョンが仙台に旅立った。ジョンのお父さんとレースを見に行ったらしい。 オレもてっきり行けるのかと思ってたら、行けないって言われた。スーツケースに荷物つめたのに?って聞いたら、 『スーツケースでは行かない。』って言われた。 じゃあ、小さめ…

今日は暑かった

札幌でも連日気温が30℃近くなる日が続いてる。夏だなぁ。明日から大通り公園のビアガーデンも始まるらしい。オレも行きたいな!若くて可愛い女子と飲みたいよ。 ビールも良いけど、夏といえばやっぱりスイカ♪冷え冷えのスイカはサイコーだぜ! 今日は中TEDと…

最近

何かと自慢される。こんなのとか、 こんなのとか、 こんなのとか、 ぶっちゃけ、かなりうらやましい。 だから、頑張って 貯金してます。 早くハワイ行きたいなぁ。

DVD鑑賞

今日はジョンもロリーも仕事だったから、TEDと中TEDでDVD鑑賞した。映画はもちろん『TED』。何回見ても笑えて少し泣けるぜ! あ~ぁ、早くTED2公開しないかなぁ。

今日は

寝た。 寝た。 寝た。 よく寝た1日だった。 さて、寝るか。

僕たちもファミリー

我が家には沢山のTEDがいるけど、僕たちもファミリーの一員です! 後ろの3人は小(こ)TED、前の4人はまだ名前がない…。誰が名前つけてください。

いい匂いだな~

クンクン、クンクン。ジョンからロリーに贈られたお花、いい匂いがするなぁ。なんでも、7月7日は結婚記念日だったらしく、ご飯を食べに行った帰りに花を買おうとしたら、遅くてお店が閉まってたらしい。だから今日仕事帰りに買ったんだって。 にしても、オレ…

僕の名前は

中(ちゅう)TEDです。TEDファミリーの中では一番の新入りです。ロリーとジョンが新婚旅行に行くときに、空港のゲーセンでジョンが僕のことを見つけてくれGETしました。ジョンは空港で働いてるのですが、職場に預ける時間もないまま出国しなければならず、その…

お中元

今年の夏も頂きました。 ドライプレミアム♪ロリーの大好物のビールだ。日本にはお中元とお歳暮っていう物をもらえる習慣があるらしい。 ジョンからロリーへの贈り物だ。 ロリーがいない隙に飲んじゃおう!!へへへ。

今日のおやつ

Hi! TEDだよ。今日はロリーがお友達からお土産をもらってきたので、食べたぞ。クランベリーのポテトパイ、美味いぜ!オレが食べようとしたら、中TEDが横取りしようとしたので、必死に腕を伸ばして制止した。ったく、油断も隙もないやつだ。

初めまして!

TEDだよ。去年の夏にアメリカから札幌に来て、とある家に居候してます。毎日ぐうたら、ビール、昼寝、ビール、昼寝。気がついたらファミリーが増えてた。 みんなで仲良くぐうたら、ビール、昼寝の日々だ。