TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の風邪引き

ここ数日間の札幌は、最低気温でも氷点下になることがなく、少しずつだけど春を感じる。 日中は暖房を付けることはなくなったし、朝晩だけ寒く感じるので暖房を付けたりエアコンにしてみたり。 日差しも暖かいから、日向ぼっこをすることも増えた。 でもまだ…

本物はどっち?

こんばんは、中tedです。 先日ジョンさんが職場から東京バナナをもらって来てくれました。 食べようとしたら… あれっ?! 一瞬どっちが本物かわからなくなっちゃいました。 中tedの腕と似てますね。 中tedの腕がいつも東京バナナなら食べ放題なんですけどね…

TEDファミリーはミスドが好き

こんばんは、中tedです。 今日クマエさんは整形外科に行ってきました。 数ヶ月前から歩けなくなるほど足を痛がることが何度かあったので。 ただその痛みは10〜15分程度で治り、その後はケロッ。 最初は気を引きたいのかな?なんて思ってたジョンさんロリーさ…

ひな祭り

先日クマエのひな祭りのお祝いをした。 ロリーは朝から掃除をして、買い物に行って、急いでひな祭りの準備。 好き嫌いが多いクマエの為に、なるべく見た目が可愛らしい、カラフルなお麩が入った蛤のお吸い物と、カップちらし寿司を調理。 食べないことも考え…