TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安産御守

ジョンのお母さんから、安産御守を貰ったぞ!これで熊ゑ・熊蔵も無事に産まれてくるだろう! YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_border:"cccccc",yahoo_color_link:"00…

TED2動画公開

http://www.ted2-movie.com/ww/ いよいよTED2の動画が公開されました!イマイチ英語は分かりませんが、結婚・子供・裁判の3つがキーワードのようです。日本では8月後半に公開されるようですが、私は8月15日に出産予定なので、劇場で観るのは難しそうです(涙…

母子手帳ケースGET!!

ようやく母子手帳ケースを買ったぞ!宇宙のお母ちゃんが買ったときいて、同じお店に買いに行ったんだ。熊柄だ。宇宙のお母ちゃんは梟柄。オレが持つとこんな感じ。 これで検診も一緒に付いていくぞ! YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{u…

梅干し届きました!

こんばんは、中TEDです。先ほどロリーさんのお母さんから、梅干しが届きました!ロリーさんが悪阻で、普段食べている食事が出来なくなったからです。梅干し入りのおにぎりなら食べれてたんですけど、ピークの時にはそれも駄目になり、フルーツくらいしか食べ…

ロリーの勘違い

ロリーが数日前からこんなことを言い出した。『仰向けで寝ようとしてお腹に手を当てたら、心拍が聞こえてるような気がする。』って。えー?! 熊蔵or熊ゑの心拍が聞こえるのか?オレも聞くーっ!って、耳をお腹に当ててみたけど、オレには聞こえなかった。 …

お手伝いしたぞ!

今日はジョンが休みで、ロリーは仕事だった。だから俺たちはロリーの負担を少しでも軽くするように、お手伝い。タオル畳んだ。中TEDも短い腕で頑張って畳んでいた。ジョンもロリーの為に頑張ってた。 オレらってロリーに尽くしてるよな♪ YahooShoppingAdPart…

TOKAKUKA

みんな、TOKAKUKA知ってる?オレも中TEDも夢中!さっきテレビでやってたから、一緒に歌って踊ったぜ!知らない人はYouTubeで見てくれ! YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_co…

本日のご馳走

こんばんは、中TEDです。今日はジョンさんもロリーさんもお休みで予定もなかったので、目覚まし時計をセットせず沢山寝ました。ロリーさんの体調もどうやら山は越えたらしく、ちょっとずつ良くなってきてるみたいです。元々色白なのに、さらに青白い顔をして…

TED三兄弟

ん?何か『○○三兄弟』って、聞いたことあるな? …団子三兄弟か。オレら丸顔だけど、団子じゃないよー! YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemlist",yahoo_color_border:"cccccc",yahoo_colo…

深夜のデザート

こんばんは、中TEDです。只今深夜0時30分。こんな夜中ですがデザート頂きます。ふふふ。イチゴとキウイ♪フルーツだから、カロリー低いし大丈夫です。え? ダイエット?!ロリーさんも妊婦さんになって、ダイエットは出来ないって言ってたので、僕もロリーさ…

俺たちの心配事

ここ数日、ロリーの体調が悪い日が続いてる。会社を2日休んで、今日も頑張って出社したけど早退した。相当ツラいみたいだ。オレら心配だよぉ。(涙) YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_itemli…

僕たちも妊婦?

こんばんは、中TEDです。ロリーさんは悪阻で今日も会社を休みました。辛そうで可哀想です。でも僕はお手伝い出来ないので、『大丈夫ですか?』って声掛けるくらいしかできないんです。えっ?何でお手伝い出来ないのか?って。僕の腕は短すぎるんです…。TEDさ…

ロリーの優しさ

今日ロリーは会社を休んだ。悪阻がひどく、外に出れる状況じゃなかったからだ。ベットで休んでるときも、『オレらと一緒に寝たいけど、TED達にゲロったら困るから一緒に寝れない(涙)』と、言っていた。可哀想なロリー。マジで辛そうだ。だからオレはお家のこ…

なんでオレじゃないの?

この間、母子手帳を貰ったときに色々な物も貰ったんだけど、その中にこんなものもあった。妊婦さん応援DVDと書いてある。ってか、表紙がクマなんですけど。クマならオレでも良くない?ってか、ハリウッドスターであるオレに頼むべきだろ!なんでオレじゃない…

レッツパーティー!

こんばんは、中TEDです。今日はジョンさんもロリーさんも仕事だったので、二人がいない間、おやつパーティをしました♪年末年始でおやつを頂いたりして、お菓子が沢山あるんです♪僕は食べてるときと寝てるときが本当に幸せです。明日もパーティー出来ますよう…

つまみ食い

こんばんは、中TEDです。テーブルの上にこんなのが置いてあったので、ちょっと食べてみたら、スゴく美味しかったんです。おやつみたいでした♪だから、ポリポリ食べてたら、TEDさんに怒られました。これ、ロリーさんタブレットだそうです。妊娠初期は葉酸や鉄…

母子手帳貰ってきたぞ

ロリーの妊娠が判明してから、毎日父親になるために準備してるオレ。今日、ようやく母子手帳を貰ってますます父親になる意識が高まったぜ。噂では聞いてたけど、札幌市の母子手帳はデカイ。縦22cm×横15cm。母子手帳ケースも選択肢が少なくなるな。その他貰っ…

びえいのコーンぱん

こんばんは、中TEDです。みなさん、新千歳空港で売っている『びえいのコーンぱん』って知ってますか?大人気で焼き上がりの時間もあって、なかなか買えないと言うパンです。行列も結構出来るらしいです。そんなパンがわが家にもやって来ました。以前ロリーさ…

子供の名前

こんばんは、中TEDです。TEDさんは毎日『初めてのたまごクラブ』を熟読してます。お父さんになるのが楽しみみたいです。意外に子煩悩なお父さんになるんですかね? でも、今考えている子供の名前を聞いたらドン引きです。男の子だったら、『熊蔵(クマゾウ)』…

父親になるために

初めてのたまごクラブを買って勉強始めたぞ。ほぉ~。妊婦さんになると悪阻があるのか。ロリーも気持ち悪いって、よく言ってるな。本に書いてる通り、食欲も少なく、吐き気もするみたいだ。食べちゃいけないものとかあるみたいだし、大変だな。ロリーのこと…

TED、父になる

オッス! おらTED。今日はみんなにご報告だ。オレ、父ちゃんになるぞ!ロリーが妊娠したんだ。出産予定日は8月15日、ちょうどお盆だ。 実は父親が、オレなのかジョンなのかハッキリしてないから、家ではピリピリしている。エコーを見て、オレのような耳があ…

美味しそうな頂き物

今日、ロリーとジョンがお世話になってる人から、贈り物が届いた。鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ♪うまそうだな。ヨダレがジュルジュル♪早く食べたいなぁ♪ YahooShoppingAdParts({api:"contentMatchItem",query:{url:window.location.href,ad_type:"300_250_iteml…

ハーゲンダッツ♪

こんばんは、中TEDです。昨日、ロリーさんに怒られた僕たちですが、反省が通じたみたいで、ロリーさんがデザートにハーゲンダッツのアイスをくれました。ハーゲンダッツは冷凍庫から出して、少し待った方が美味しいと言うので、僕もガマン。美味しそうです。…

お仕置き

新年早々、オレと中TEDは悪いことをした。ロリーに怒られてもちゃんと反省しなかったから、お仕置きくらっちまったぜ。まさかこんな段ボールに入れられるとは…。 ロリー、ごめんよぉ。反省したよ。ハグするから許してくれぇ。 YahooShoppingAdParts({api:"co…

大荒れの天気

今日ロリーは病院に行った。家を出た午前中はそんなに天気悪くなかったんだけど、数時間で外は大荒れ。ロリーが帰ってくる頃には、強風でうまく歩くことができなかったとか。郵便局のバイクが倒れてそのまま移動してたと言っていた。スゲー強風だな。俺らだ…

眠くて眠くて

こんばんは、中TEDです。最近、ジョンさんはご飯食べたらすぐ眠くなるそうです。お疲れなんですかね?僕もご飯食べながら眠くなるところが多々あります。まぁ、いつも眠いんですけど。てへ。 また眠くなってきたので、ジョンさんの膝枕でちょっと寝まーす!…

Happy birthdayジョン

今日はジョンの誕生日だ。ロリーは仕事だったから、どこにもお出かけ出来なかったけど、みんなで美味しいステーキとケーキを食べてお祝いしたぞ!今回のケーキは千歳に本店があるmorimotoだ。ロリーは昔千歳に住んでたことがあって、morimoto本店の近所だっ…

初詣

こんばんは、中TEDです。今年もよろしくお願いしますっ!!元旦はロリーさんの実家に行きました。僕らも小樽まで一緒にドライブです。そして、初詣も。今年もみんな健康で仲良く楽しく暮らせますようにって、お願いしました。それと、たくさんおやつもらえま…

Happy new year 2015

俺からの年賀状だ!みんな、今年もよろしくな! 今日からまたブログ毎日更新するぞ!今年は大きなネタがちょいちょいあるから、楽しみにしてくれっ! さて、オレらの年越しはお留守番だったよ。ジョンのおじいちゃんおばあちゃん家で夜ご飯食べるって言うか…