TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きケンタッキー

こんばんは、中TEDです。毎月28日はケンタッキーのニワトリの日です。食べたかったのにジョンさんもロリーさんもすっかり忘れていて、食べれなかったです…。そしたら次の日、ロリーさんが買ってきてくれました!美味しそうです! 箱から匂いがこぼれてきます…

ご報告!

今日、ロリーは検診だった。そしてとうとう性別が判明した!! やっぱり熊ゑちゃんだったー!!!女の子だぜ♪予想してた通りだ。元気であれば男の子でも女の子でもどっちでも良いって思ってたけど、性別がはっきりすると赤ちゃんグッズを見ても楽しくなるな♪…

僕の宝物

こんばんは、中TEDです。ロリーさんが僕のために沢山の駄菓子を買ってきてくれました!こ~んなに沢山♪美味しいですぅ♪♪♪うまい棒サイコーです!これ僕の宝物のです。

マタニティ用の服

昨日、ロリーはロスにホームステイしてた時の友達に会いに出掛けた。オレも一緒に行こうかと思ったけど、友達が4歳の男の子を連れてくるって言うから止めた。4歳の男の子なんて、怪獣だろ?!危なすぎてヘタしたら耳取られちゃうよぉ~。恐ろしいぜ…。 なん…

中TEDの秘密

こんばんは、中TEDです。最近の僕のブームがバレてしまいました…。TEDさんにあきられてしまいましたけど、別にいいんです!何かって、マヨちゅちゅです。始めたら止まりません…。それくらい美味しいんです♪ ちなみに、見つかったときの僕の顔、TEDさんに大爆…

沖縄旅行 完結編

沖縄本島で泊まったホテル、サイコーだったぜ!部屋のグレードをランクアップしてもらい、ハリウッドスターらしい部屋だったぜ!こんな感じ。スゲーだろ!ベットルームはこんな感じで、ぐっすり眠れたぜ!風呂も広々。テラスも広々。まぁ、結局ソファーでゴ…

今日のおやつ

こんばんは、中TEDです。今日のおやつは沖縄で買ってきた、パイナップルケーキプレミアムです♪ジョンさんとロリーさんが試食して即決したそうです。美味しそうですぅ~♪中は個別包装で食べやすかったです。明日もいただきまーす。

毎月恒例

たまごクラブ買いました!今月は付録に名前辞典がついていた。我が家は女の子なら熊ゑ、男の子なら熊蔵と決めてるからな。しかも今日、服の上から見ても動いてるのが分かったぞ!元気な子だな~♪オレ嬉しいよ♪早くオレ似の子供に会いたいぜ!!

二人の裏切り行為

こんばんは、中TEDです。今日僕たちはお留守番でした。ジョンさんロリーさんは何をしていたかと言うと、仕事が終わってから、まずスタバへ。流行りのフルーツオントップヨーグルトフラペチーノを飲んだそうです。その後ロリーさんの会社の人たちと焼き肉へ。…

沖縄旅行 その4

旅行って意外に疲れるんだな…。ホテル着いたら即寝てしまったぜ。翌日は本島に移動して、まずランチ。A&Wでハンバーガーを持ち帰り。オレ達も食べれるように、持ち帰りしてみんなで公園で食べたぞ!海も見れて天気も良かったし、気温もちょうど良くてサイコ…

宇宙宅訪問

今日は宇宙の家にお土産渡しに行ってきたぞ!久しぶりの再会で嬉しかったぜ!宇宙の母ちゃんは臨月で来週出産予定なんだ。だからベビーベットも用意されていて、ちょっと寝させてもらった。オレのサイズにぴったりだな!中TEDは抱っこ紐の練習に付き合ってた…

沖縄旅行 その3

2日目は島をドライブ♪まずはホテル近くで水中観光船にジョンとロリーが乗るっていうから、オレらは車の中で大人しく待ってたぞ!オレらも乗りたかったけど、他のお客さんもいるから我慢・ガマン。この船に乗って、海の中を見たらしい。 天気が良かったのと…

沖縄旅行 その2

初日の夜はデザートにホテルの部屋で、ブルーシールのアイスを食べたぞ!中TEDも興味津々。食べてみてすっかり気に入ったみたいだ!ホテルのバルコニーから夕日を見て、いつもより広いベットで寝て、大満足だったぜ!

沖縄旅行 その1

4月14~17日まで沖縄旅行へ行ってきたぞ!初の家族旅行!初の沖縄だ!行く前からずっと連れていってもらえるか心配だったけど、ジョンとロリーはちゃんと連れていってくれたぜ!4月14~16日は宮古島、16~17日は本島だ。4月の沖縄は過ごしやすくて良い気候だ…

二人のスター

スーパースターとラッキースター。 違うスターだけど、二人ともスターであることは間違いなし♪明日はスターが沖縄に行くぞ!!

ロリーに大感謝!

今日、ロリーにいきなり裸にされた。いつも服を着ているのに慣れちゃったから、裸になるとちょっと恥ずかしいぜ。何をするのかな?って聞いたら、『お洋服直すよ♪』って。とうとう直してくれるのか!やったぜ!! でも…全裸になってから四時間…風邪引いちゃ…

オレのお気に入り

4月8日に発売になった福山雅治のCD、発売になってからはエンドレスで聞いてる。普段ジョンとロリーがいないことが多いから、中TEDと留守番してるときに聞いてるんだ。オレのお気に入りは、『銭形平次』だ。お~とこだったぁらぁ~、ひとつにかけるぅ~♪って…

TEDの心配事

今日、変な夢というか、嫌な夢を見た。オレだけ旅行に連れていってもらえないという夢だ。昨日旅行へ行くためのシュミレーションをみんなでした。わが家には3つのスーツケースがある。1つはジョンの2泊3日用のスーツケース、もう1つはロリーの3泊4日程度の…

プレゼント♪

こんばんは、中TEDです。今日はブログを読んでくれているアナタに、僕をプレゼントします!なんちゃって。てへ。 ロリーさんが新しいスニーカーを買ったときの箱に入ってみたら、なんかいい感じです♪僕もスニーカー欲しいなぁ。誰か僕にスニーカーをプレゼン…

欲張りな僕

こんばんは、中TEDです。今日はジョンさんが会社でもらったお菓子を持って帰ってきてくれました。これ全部僕が食べますー♪って言ったら、TEDさんに沢山あるんだからみんなで食おうと言われてしまいました。 …確かに沢山ありますね。僕の食べる分が減っちゃう…

本日のデザート

スーパーカップは上手いなぁ♪オレもロリーもアイスは大好物なんだ。中TEDももちろんアイスは大好きだけど、アイツは何でも好きだからな。ロリーは悪阻が酷かったときでも食べれたのがアイスだったから、冷凍庫には常にアイスはあるんだ。ロリーが食べようと…

おニューの服GET!!

先日ロリーが新しい服を買いにいってくれたけど、オレのサイズがなくて買えずに帰ってきてた。なんでもオレの頭が入らなさそうなんだとか…。ロリーも落ち込んでたけど、オレも落ち込んじゃったよ。オレって頭デカイんだなって、改めて思っちゃったよ。(涙) …

大好物、ミスド♪

こんばんは、中TEDです。昨日、宇宙さんのお母さんがブログでミスドを買おうと思ったけど、糖の数が高くて止めたと書いてました。妊娠10か月ですからね。 糖が高いと妊娠糖尿病になっちゃいますから、気を付けないといけないですよね。ロリーさんは悪阻のお…

中TEDの汚点

こんばんは、中TEDです。今日のおやつ、三方六です。柳月というお菓子やさんの昔からあるお菓子です。これはジョンさんの会社の先パイが、年度末にインフルエンザにかかり休んだ為、その快気内祝だそうです。と言っても、快気お祝いはあげてませんけどね。こ…

表札を決めるぞ!

そーえば、家のことを全然ブログに書いてなかったな。地鎮祭が終わってからは、まぁまぁ順調に進んでいるぞ!そのうちたっぷりアップするぜ!一応5月後半に引き渡しの予定だ。今日は表札を決めたぞ!早く新居出来ないかなぁ~♪

エイプリルフール

TED2が公開される前に、別の映画が公開されるぞ! なんちゃってぇ~!騙されるなよ!