TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

一日遅れのお祝い

昨日すっかり忘れられていたから、出て行こうと思ったけど、考え直した。

今日はケーキとシャンパンでお祝いしてくれるって言うからさ。

また忘れられないかちょっと心配だったけど、ロリーは忘れてなかった。
ちゃんとケーキ買ってきてくれたぜ♪

ジョンは夕方から仕事だから、ロリーと中TEDとお祝いしてもらったよ。

f:id:ted-gekijyou:20140811222812j:plain


ロリーが何回も
『うちに来てくれてありがとね♪』って言ってたけど、オレの方こそこの家に来れて感謝だ!
この夫婦、頭おかしいってくらい可愛がってくれるぜ。


しかもケーキとは別に、昨日のお詫びとしてHILL VALLEY(ヒルバレー)のポップコーンを買ってきてくれた。
札幌大丸に催事で来てたらしい。

このポップコーン、空気だけでポップする「エアーポップコーン」ってヤツらしい。
形も可愛くて、甘過ぎずなかなか美味いぜ!

f:id:ted-gekijyou:20140811223919j:plain


やっぱアメリカ人(熊)はポップコーンだろ!!

一日遅れではあったけど、今日は良い日だったなぁ~♪