TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

僕たちも妊婦?

こんばんは、中TEDです。

ロリーさんは悪阻で今日も会社を休みました。

辛そうで可哀想です。

でも僕はお手伝い出来ないので、

『大丈夫ですか?』って声掛けるくらいしかできないんです。

えっ?

何でお手伝い出来ないのか?って。

僕の腕は短すぎるんです…。

TEDさんみたく長くないので…。(涙)


ところで、ロリーさんのお腹がちょっと出てきたような気がします。

便秘の可能性もありますけど…。


僕たちのお腹もポッコリしてるんですけど、僕のお腹にも赤ちゃんいるんですかね?

f:id:ted-gekijyou:20150120234617j:plain

だとしたら、母子手帳もらわなきゃですぅ♪