TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

沖縄旅行の準備

沖縄へ行くのはどうやら来月の中旬らしい。

オレらも連れていってくれると信じて、早速準備開始!

まず、サングラスとハンドバッグ。

f:id:ted-gekijyou:20150307213858j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150307213911j:plain

南の島はやっぱり日差しが強いからな。

しかもオレ、ハリウッドスターだから、旅先でキャーキャー言われちゃうと困るから、グラサンは必要だろう。

ちなみにオレらの移動はこのバックに入っていくぜ!

f:id:ted-gekijyou:20150307214116j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150307214127j:plain

実はこれ、マザーズバックでジョンの妹ちゃんから貰ったんだ。

ROOTOTE(ルートート)と言うブランドのmammy Rooで、要は赤ちゃん産まれたら使うバックなんだ。

ポッケが沢山ついていて、スゴく便利そうだぜ!!

オレら赤ちゃんではないけど、入ってみたらちょうど良い大きさだったんだ。

これで準備はばっちりだぜ!

f:id:ted-gekijyou:20150307214826j:plain