TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

つわり、再び?!

昨日からロリーは不調。

昨日も今日も午後から五時間の仕事だった。

昨日は朝ちょっと体調悪いかな?って思いつつ、五時間だからと言って出勤した。

その結果、仕事中やっぱり体調が悪くて、何回か帰ろうか迷ったらしい。

でもあと三時間、二時間、一時間と思いながら過ごして、なんとか乗りきったらしい。

帰ってからも調子悪く、ジョンが帰ってくるまで横になり、帰ってきてからすぐ休んでた。


そして今日も起きて不調。

結局休むことにした。

横になったり、ベットで休んでも、夕方になるとゲロってしまった。

ツラそうだ…。

夜ご飯も軽めにして今夜もゆっくり休むことにした。

オレももちろん付き合って寝るよ。

ジョンは夜中の仕事だから、オレがちゃんとロリーのこと見てないとな!

f:id:ted-gekijyou:20150319230828j:plain

数日前まで悪阻終わって絶好調!って感じだったのにな。

早く元気になってほしいよ。