TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

今日も勉強

ロリーの体調はちょっとずつ良くなってきた。

今朝も軽くゲロっちゃったから会社は休んだけど、昼まで寝たら気分も良くなってきたらしい。

お昼ご飯食べても大丈夫だったし、夜ご飯食べても大丈夫だったから、落ち着いたんじゃないか?と思ってる。

まぁ、無理はしないでほしいけどな。


ところで、たまごクラブをまた買ったぜ!

これで色々勉強だ。

f:id:ted-gekijyou:20150320235545j:plain

まだ性別は分からないけど、オレ的には女の子のような気がしてるんだ。

だから熊ゑとたくさん呼び掛けてる。

そして、ロリーは熊ゑの胎動を感じるようになったらしい。

ポコポコ言ってるらしいんだ。

ちょっと前から、動いてるのか便秘で腸がポコポコ言ってるのか分からないと言っていたけど、どうやら胎動だったらしい。

ちゃんと無事に育ってるんだなぁ~。

オレ嬉しいぜ!