TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

TEDの心配事

今日、変な夢というか、嫌な夢を見た。

オレだけ旅行に連れていってもらえないという夢だ。

昨日旅行へ行くためのシュミレーションをみんなでした。

わが家には3つのスーツケースがある。

1つはジョンの2泊3日用のスーツケース、もう1つはロリーの3泊4日程度のスーツケース、もう1つは海外旅行用の一週間程度のスーツケースだ。

オレらの移動手段としてどれに入るか試してみたら、海外旅行用のスーツケースだった。

オレって思ってた以上にデカイらしい…。

f:id:ted-gekijyou:20150409223358j:plain

しかもジョンとロリーの荷物もあるから、海外旅行用のスーツケースだけじゃ足りず、ロリーのスーツケースも持っていくはめに…。

国内旅行なのにね…。と。

オレと中TED二人が入ったらスーツケースの片面は完全に埋まった。

っていうか、むしろもう片面にも食い込んでいた。

オレ、厚みもあるらしい…。

f:id:ted-gekijyou:20150409223615j:plain

中TEDは何も言わなかったけど、場所とりますねぇ…。といった雰囲気を出してきた。

いつもならオレの舎弟のように振る舞っているのに…。


もしかして、ジョンもロリーも場所取るなぁなんて思ってるんじゃないかって考えたら、変な夢見ちゃったよ!

神様、いい子にしますから旅行に連れていってもらえますように…。涙