TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

マタニティ用の服

昨日、ロリーはロスにホームステイしてた時の友達に会いに出掛けた。

オレも一緒に行こうかと思ったけど、友達が4歳の男の子を連れてくるって言うから止めた。

4歳の男の子なんて、怪獣だろ?!

危なすぎてヘタしたら耳取られちゃうよぉ~。

恐ろしいぜ…。


なんで会うことになったのかと言うと、目的はこれ。

f:id:ted-gekijyou:20150426223119j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150426223132j:plain

マタニティ用の服を譲ってもらえることになったんだ。

ロリーとその子は体型があまり変わらないんだ。

二人とも165cmとデカイ。


マタニティライフなんてあっという間だから必要最低限あれば良いや!って、ロリーは思ってたみたいだけど、まだ仕事してるし、いつも同じ服はさすがにマズイかなぁなんて思ってる矢先に譲ってもらえることになったんだ。

しかもロリーが持っていないような種類だったから、本当に助かったらしい。

良かったな。これで節約できたな。

この節約でオレのビール買ってくれないかなぁ~♪