TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ジョンからのサプライズ

映画『TED2』の公開が近づいてきてるな。

アメリカでは来月、日本では8月28日公開だけど、前売りはもう発売されている。

しかも前売りを買うと限定20000枚で携帯クリーナーがもらえるんだ!

熊ゑちゃんの出産が8月15日だから、ロリーが劇場で観ることは多分出来ないけど、携帯クリーナー欲しさに前売り買おうとしたんだ。

そしたら、なんと、

北海道では前売りが売ってなかったんだ…。

ガビーン!!

本州にいる友達にお願いして買ってもらおうか考えたりしてたんだけど、ジョンがネットオークションで買ってやったんだ。

f:id:ted-gekijyou:20150514235517j:plain

しかも4枚も!

これにはロリーも大喜びだ!

1つは使っても3つは保存用に出来るからな♪

良い仕事したぜ、ジョン!


そして、喜んでるヤツがもう一人。

f:id:ted-gekijyou:20150514235657j:plain

ダチの宇宙がちゅん太郎と初対面だ!

宇宙の母ちゃんとちゅん太郎は退院後実家に帰っていたんだけど、自分の家にようやく帰ってきたんだ。

宇宙良かったな!アイツ嬉しそうな顔してるぜ♪