TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

授乳クッション、格安ゲット!!

ここ数日、ロリーのお腹は大きくなってきている。

寝てるときも仰向けで寝るのがしんどくなり、横に向いてもお腹が下に引っ張られるので、ツラいらしい。

なので、いつかは買わないと思っていた授乳クッションをとうとう買ったぞ!

f:id:ted-gekijyou:20150531225714j:plain

こんな形をしてるが、使い方としては3通り。

1つ目は抱き枕。
f:id:ted-gekijyou:20150531225821j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150531225838j:plain

2つ目は授乳クッション。
クッション部分に赤ちゃんを乗せて使うんだ。
f:id:ted-gekijyou:20150531225907j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150531230039j:plain

3つ目は赤ちゃんのお座りサポートとして。
f:id:ted-gekijyou:20150531230139j:plain

妊婦には抱き枕として使うと寝やすいらしい。
今夜から早速使ってみるってよ。

ちなみにこのクッション、しまむらの改装閉店セールで1200円でゲット!!

大体5000円くらいするものだから、かなりお買い得だったぜ!
その他にもガーゼハンカチやおしりふきとかも格安でゲット!!

助かるぜ~♪