TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

生後1ヶ月

昨日、ロリーは宇宙の家に遊びに行った。

宇宙の母ちゃんとその子供ちゅん太郎に会うためだ。

その数日前、ロリーに嬉しいニュースがっ!!

宇宙家で増毛の甘エビが手に入ると言うのだ。

ロリーはジョンと付き合う前、もも農家か、増毛の海老漁師か、厚岸の牡蠣漁師のところへ嫁に行きたいと思っていたらしい。

どれもロリーの好物だ。

大好きな甘エビを食べさせてもらえるなんて、ロリーにとっては本当に有難い話だった。

f:id:ted-gekijyou:20150601223834j:plain

しかもこんなに沢山。

妊娠してから食べることに色々苦労してたから、余計に嬉しかったんだろうな…。

良かったな!ロリー。


そして宇宙とちゅん太郎のツーショット。
f:id:ted-gekijyou:20150601224051j:plain

1ヶ月経つと顔がはっきりしてくるな。

ロリーはこの顔がお気に入りらしい。
f:id:ted-gekijyou:20150601224209j:plain

よっ!大将!!って感じだな。

オムツ交換の練習をさせてもらったり、出産後の生活の話を聞いたり、色々ためになったらしいぜ!!

あと2ヶ月で熊ゑも産まれるからなぁ…。
早いぜ!



オレもちゅん太郎にいつか会いたいなぁ~♪