TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリーの身体の変化

毎日ロリーは家の片付けをしたり、赤ちゃんが産まれてからの準備をしたり、やることたくさんあるみたいだ。

片付けは6月中に終わらせるのが目標だったけど、身体の調子がイマイチになると休み休みやるから、思ってたよりはかどらないみたいだ。

何でも胸が大きくなって背中のコリと、胸の下辺りが痛むらしい。

仰向けで休むと落ち着くらしいけど、結構な頻度でツラくなるからしんどそうだ。

身体の前側で何キロ分出てるんだろうな?!
多分3キロ分は出てるんだろうな…。

前回の検診で赤ちゃんは若干小さめとは言われたものの、日に日に大きくなってきてるぜ。

はぁ~、ドキドキだな。
あと1ヶ月半で熊ゑとご対面だ!


今日のオレら。
f:id:ted-gekijyou:20150702220406j:plain
ロリーが休んでる間、日向ぼっこさせてもらったよ。