TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

お披露目会

今日はロリーの会社の仲良しさん達を招いて、新築お披露目会をした。

10人ほどでのバーベキューだ。

もちろん宇宙の父ちゃん、母ちゃん、ちゅん太郎も来た。
だけど宇宙は来なかった。
久しぶりに会いたかったなぁ…。

でも会はスゴく楽しかったぜ!

近所に住む後輩家族も、5月に赤ちゃんが産まれたばかりだから、二人の赤ちゃんでとても賑やかになった。

オレ達と記念撮影したり、
f:id:ted-gekijyou:20150719234316j:plain

サイズを確認するため寝てみたり。
f:id:ted-gekijyou:20150719234359j:plain

ちゅん太郎は中TEDの身長は超えたぜ。
オレはまだ大丈夫だな。

そしてロリーの大・大・大好きな桃タルトを頂き、ロリーはテンションMAXに。

f:id:ted-gekijyou:20150719234559j:plain

沢山のお土産や新築祝いを頂き、本当に感謝だ!

そして本当に楽しかったぜ!

オレも最初はちょっと乱暴に扱われないか緊張したけど、みんな優しくスターに触れあってくれたよ。

またみんなでバーベキューやりたいな♪