TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑちゃんの経過

今日ロリーは検診だった。

前々回の検診でちょっとだけ小さめと言われて、前回の検診では普通サイズに。

今日の検診ではまたちょっとだけ小さめと先生に言われてしまった。

前回より少しグラム数が少なく、小さくなると言うことはほとんどないので誤差だったらしい。

とりあえず、許容範囲のサイズではあるらしいが、あまり大きくならなかったら誘発剤を使って早めに産ませることもあるらしい…。

やっぱ、人間×テディベアの子供だからかなぁ?

心配するほどではないみたいだけど、オレはやっぱり心配だよ。熊ゑ~。

来週からは毎週検診だから、しばらく様子見だって。

大ききなってくれ!!


ところで、先日熊ゑちゃんのスキンケア用品が届いた。
ロリーは肌が弱いから熊ゑちゃんも遺伝するかも?って心配して、皮膚科の先生が開発した物を使ってみたかったらしい。

f:id:ted-gekijyou:20150722230327j:plain

f:id:ted-gekijyou:20150722230447j:plain

でももふもふの肌にスキンケアは必要なのかな?