TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

最後の焼肉

昨日、ジョンとロリーは焼肉を食べに行った。

中TEDには知らんぷりしてたが、オレは知ってる。

オレたちはもちろんお留守番だったけど、でもいいんだ。

ロリーが満足なら。

子供が産まれたら鉄板や炭で危ないから、数年は焼肉に行けないと言う話を聞いていたしな。

お店は日ハムの選手やコンサドーレの選手、大泉洋や戸次重幸もよく来るらしい有名な焼肉屋だ。

ロリーもしげがTVで言っていたので、行ってみたかったらしい。

良い値段はするがかなり旨かったらしい。

f:id:ted-gekijyou:20150803233324j:plain

確かに旨そうな肉だ。

ロリーは食べ物ではもう後悔はないと言っていた。

良かったな♪


そして今日、近日の後輩と以前一緒に働いていた人が遊びに来てくれた。

二人の子育てを終え、後輩の子供をずーっと見てくれてさすがプロ!って感じだった。

オレらには全く感心持たれなかったけどな…。

新築祝いにグリーンやらケーキやら沢山頂いてありがたかったぜ!

f:id:ted-gekijyou:20150803232938j:plain

ロリーも熊ゑが産まれたらお願いって今から頼んどいたぞ!!

熊ゑに会える日も近いだろう!