TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑとの生活

ブログの更新すっかり遅くなっちまった。

熊ゑのことやら、ted2の公開やらで忙しくってな。

報告が遅くなったけど、熊ゑが4日前に無事退院したぞ!

良かったよ。一安心だ。
f:id:ted-gekijyou:20150830160302j:plain

初めてのご対面はドキドキして、どうしていいのやら。
f:id:ted-gekijyou:20150830160354j:plain

オレの子供なんて可愛いんだ!!


でも、テディベアらしさはなくて、ぶっちゃけ人間だろ?!
本当にオレの子供なのかな?

怖くてロリーに聞けないぜ…。

まぁ、オレの子供だ! オレの子供として育てよう!

中tedもご対面してみた。
f:id:ted-gekijyou:20150830160640j:plain


これからどんな生活が始まるのか、ワクワクだな。