TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

100日の準備

間もなく生後3ヶ月、その後100日を迎える熊ゑ。

ありがたいことに順調に育ってる。


わが家では100日にはお宮参り、写真、両家の家族でお食い初め&新築お披露目会を2日に分けてする予定だ。


どこの神社にするか?、どこの写真館で写真を撮ってもらうか?、色々探してるところだ。

先日お食い初めに使う食器もGET‼︎

f:id:ted-gekijyou:20151106124927j:plainf:id:ted-gekijyou:20151106124940j:plain

ベルメゾンで2000円なり。

離乳食始まったら使えるようにと選んだが、かなり安く済んだぜ!

でも気になることが一つ。


この柄、クマなんですけど…。


クマなのに何でオレじゃないんだ?


オレ、いっぱいグッズ出してたよね?

子供用の食器はなかったっけ?


f:id:ted-gekijyou:20151106125223j:plain

早くこれで食べてくれるの楽しみだなぁ〜♪