TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

サイズアウト‼︎

こんばんは、中TEDです。

間もなく4ヶ月を迎える熊ゑさん、とうとうお洋服サイズアウトしました。

f:id:ted-gekijyou:20151202234614j:plain

50〜60サイズだったんですが、小さくて着れなくなってしまったので、僕が着てみました。


f:id:ted-gekijyou:20151202234756j:plain

袖も着丈も長いんですけど、前のボタンが止まりません…。

やっぱり痩せなきゃダメですかね…?


にしても、熊ゑさんが産まれた時と3ヶ月経った体重と身長を比べてみると大きくなりました。

体重2612g→3ヶ月/5800g

身長45.8cm→3ヶ月/60cm

ロリーさんが言うには足が伸びたとのこと。

いーなぁ…。


明日はロリーさんのお母さんと叔母さんがお洋服を持って遊びに来るそうです。


僕は大人しくしてよっと。