TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

危機一髪?!

今日ジョンは高校の時の友達と忘年会。

朝から掃除したり雪掻きしたり。

ロリーも買い物行ったり掃除したり。


ジョンが忘年会に出掛けて、ロリーは熊ゑをお布団に放っておく。

うまくいけば寝かしつけしないで勝手に寝てくれるかな?と思って。


でも中々寝ない。

1人で楽しそうに喋ってたり、時には泣いたふりをして気を引こうとしたり。

ロリーは様子は見つつ、やることをやっていた。


しばらくおとなしくしてるから、寝たかな?って思って見に行ったら

f:id:ted-gekijyou:20151230200217j:plain

落ちてた…。

しかも逆向きで。


さらには鼻吸を敷く為のキッチンペーパーを舐めてた!

ヤバイっ!と思って確認したら食べてはいなかった。

f:id:ted-gekijyou:20151230200525j:plain


数日前、ロリーはお母さんに「赤ちゃんの誤飲もケガも火傷も親のせいだよ。」と釘を刺されてたばかりだったので、冷や汗もんだったぜ。