TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

最近買ったもの

離乳食始めてから10日が経過。

10倍粥の他に人参やキャベツも与えるようになった。

人参は食べた瞬間おぇっ!って顔をした。

その後も微妙な顔のままなんとか小さじ一杯を食べた。

キャベツは一口目は何食べさせたのよ?!って顔をしたが、美味しいことに気づいたのか口を動かしながら一生懸命食べていた。

甘味を感じたのかな?

次は何の野菜にしようかロリーは楽しみらしい。


離乳食を始めてからあーだと良いな、こーだと良いなが出てきた。

まずはエプロン。

100均で買ったビニールタイプは、熊ゑにむかないみたいでエプロンをアムアムしてしまうんだ。

なのでベビービョルンの柔らかいプラスチックタイプを購入。

f:id:ted-gekijyou:20160131000800j:plain

ん?

クマさんが付いてるな…。


そしてオレらと同じ目線で食事が出来るようにKATOJIのベビーチェアを購入。

f:id:ted-gekijyou:20160131001011j:plain

座らせるとこんな感じ。

f:id:ted-gekijyou:20160131001114j:plain

ちなみに中tedが座るとこんな感じ。

f:id:ted-gekijyou:20160131001212j:plain

オレも座ってみた。

f:id:ted-gekijyou:20160131001310j:plain

オレにはちょっと小さいな。

中tedはお気に入りみたいでずっと座ってる。

f:id:ted-gekijyou:20160131001626j:plain

おいっ!それ熊ゑのだからな!