TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

僕のなのに

こんばんは、中tedです。

最近の熊ゑさん、離乳食が良い感じで進んでるようです。

今日はうどんに挑戦しようかと思ったんですけど、ロリーさんがお出かけをする為アレルギーが出た時のことを考えて、明日にすることにしました。

離乳食は始めての食材を食べさせる時は、午前中又は午後にするのが良いとされてます。

万が一、食べて2、3時間後アレルギーが出た場合、病院の診療時間内だからです。

知らなかったですぅ〜。

でもそういう考えなら、休診の日は食べさせない方が良いってことなのかな?

そこまでは保健センターでも言われなかったみたいですけどね…。


で、食べ物に興味を持ち始めた熊ゑさんなんですけど、僕のクリームパンにも興味を持ってしまいました。

f:id:ted-gekijyou:20160205220043j:plain

あのぅ〜、熊ゑさん。

それ、僕のなんですけど…。

返してもらえませんかね?

f:id:ted-gekijyou:20160205220201j:plain

熊ゑさぁん、お願いしますぅ〜…。

f:id:ted-gekijyou:20160205220258j:plain

トホホ。