TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ハーフバースデー

今日は熊ゑのハーフバースデーだった。

ずっと前からロリーは熊ゑの為に記念写真を撮りたかった。

2人姉妹の妹として育ったロリーは、子供の頃の写真が少ない。

幼少期のアルバムは全てうまってないし、最後のページには知らない人の写真が挟まってるほどだ…。

だからと言って、愛情が注がれなかった訳ではないという事を今は分かっているが、形で残ってる方が幼くても分かるだろうという気持ちが強かったんだ。


で、その準備を1週間前からスタート。

100均に行き色々買い揃える。

f:id:ted-gekijyou:20160210232509j:plain

今の100均には色んなものがあって、不器用なロリーでも形になりそうだ。


ネットで調べて、ペーパーフラワーやガーランドを作ろうと思ったが、ここ数日熊ゑの寝かしつけにかなりの時間を要し、全ては出来なかった。

それでもなんとか形になって写真が撮れた。

f:id:ted-gekijyou:20160210232826j:plain

大変だけど楽しかったみたいだ。

こりゃしばらくやるな。

とにかく無事に終わってよかった。


そして産まれてから半年、大きな病気をすることなく、表情豊かに沢山笑って沢山動いて順調に育ってる熊ゑ。

本当に感謝だ‼︎