TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

マグは苦手?

こんばんは、中tedです。

今日ジョンさん宛にクオカードが届きました。

アンケートに答えてもらったそうです。

1000円分もうまい棒買えるなんて幸せですぅ。

f:id:ted-gekijyou:20160402233601j:plain


ところで、熊ゑさん離乳食を始めて丸3ヶ月経ちました。

最近はちょっと便秘気味です。

マグで水分を取らせるようにしてるんですが、今は練習中であまり上手く飲めません。

f:id:ted-gekijyou:20160402233813j:plain


僕がお手本見せました。

f:id:ted-gekijyou:20160402233857j:plain

ゴクゴクゴク。

熊ゑさんも頑張って練習しましょうね〜。


そーえば、上下別れてる服も初めて着ました。

f:id:ted-gekijyou:20160402234410j:plain

ロリーさん曰く、腕を通すのがメッチャ大変!だそうです。

片方の肩にはボタンが付いてるんですけど、付いてない方から通せば良いのか?付いてる方から通せば良いのか??

一体どっちでしょう???

f:id:ted-gekijyou:20160402234647j:plain