TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

おニューな服でお出かけ その2

今日もジョンはお休みだったからお出かけ。

今日もいい天気で気温も高かった。


で、今日の服。

f:id:ted-gekijyou:20160406232752j:plain


f:id:ted-gekijyou:20160406232814j:plain


f:id:ted-gekijyou:20160406232841j:plain


熊ゑ、シロクマになったな…。


この格好でどこに出かけたかというと、赤ちゃん本舗@アリオ。

赤ちゃん本舗ではお尻ふきなどをゲット!

熊ゑが産まれる前の準備で赤ちゃん本舗のお尻ふきを買って、無くなってからはドラッグストアのPBのお尻ふきを使っていたけどイマイチ。赤ちゃん本舗のお尻ふきはそれなりの質でコスパも良いので、次も無くなったら買いに行くだろう。


その後は久しぶりのラーメン屋へ。

そこはスキージャンプのレジェンド葛西選手も常連で、お店には写真とサインも飾っている。

ジョンもかなり前からの常連で、ロリーもお気に入りだ。

熊ゑがいるから、時間差で出してもらってゆっくり味わえたらしいぜ。


満喫した二日間だったなぁ〜。

ってか、オレら出かけてないし!

しかも最近ブログに写真アップされてないし!

オレのブログなのに…。