TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

幻聴が聴こえる

最近ロリーは熊ゑを1人にさせている時、熊ゑの鳴き声が聴こえる。

f:id:ted-gekijyou:20160415160112j:plain

実際は泣いてないんだけど、聞こえるのだ。

特にドライヤーで髪を乾かしている時、お風呂に入っている時、トイレに入っている時。

きっと1人にさせて大丈夫かな?って気持ちがそうさせているのかも…。


熊ゑが産まれてから、手首の腱鞘炎、バネ指、腰痛、寝不足による頭痛など、身体はあちこちから悲鳴をあげている。

なんだけど、熊ゑはやっぱり可愛い。

絶賛後追い中だけど、可愛い。

f:id:ted-gekijyou:20160415163640j:plain

ジョンが仕事で遅い時、夜ご飯の支度も出来ないくらい泣くけど、やっぱり可愛いのだ。

f:id:ted-gekijyou:20160415163806j:plain