TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

今年初の

こんばんは、中tedです。

今日の札幌は暑かったです。

明日も暑くなるとか。


僕はエアコンの前でゴロゴロ。

したいけど熊ゑさんがソファーの上で遊ぶようになったので、僕らはもっぱら階段にいます…。

じゃないとヤられちゃうので。

耳を掴んだり、頭を掴んだり、手を掴んだり、鼻を噛まれたり…。

しばらくは我慢です。


で、暑くなるこの季節、食べたくなる食べ物と言えば、

f:id:ted-gekijyou:20160628231341j:plain

スイカ♪

甘くてみずみずしくて美味しかったですぅ。


そして暑さには関係ないけど、シュークリーム。

f:id:ted-gekijyou:20160628231459j:plain

ビアードパパのシュークリーム、久しぶりに食べました。

期間限定の桃のクリームも普通のシュークリームも、やっぱり美味しいですねぇ〜♪