TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑ1歳のお誕生日とTEDの記念日

8月10日の昨日、熊ゑは1歳の誕生日を迎えた。

そしてオレはジョンとロリーの家に来て4周年を迎えた。

オレの記念日に産まれてきてくれた熊ゑ、本当に親孝行だ。

f:id:ted-gekijyou:20160811235203j:plain


今日は祝日だったので、ジョン・ロリーの家族、ジョンのおじいちゃんおばあちゃんもご招待して盛大にお誕生日会をやったぞ。


みんなでご飯を食べ

f:id:ted-gekijyou:20160811235301j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160811235318j:plain

熊ゑに餅を背負わせて、

f:id:ted-gekijyou:20160811235356j:plain

熊ゑは初めてのケーキを食べて

f:id:ted-gekijyou:20160811235452j:plain

沢山可愛がってもらい

f:id:ted-gekijyou:20160811235956j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160812000020j:plain

沢山遊んだ。

f:id:ted-gekijyou:20160812000051j:plain

みんな熊ゑにハッピーにしてもらった。

最高に幸せな誕生日だったぜ‼︎


みんなが帰った後、オレと中tedと記念日撮影。

f:id:ted-gekijyou:20160812000230j:plain

熊ゑはジッとしてる事なく、一緒に撮るのも一苦労。

そして

f:id:ted-gekijyou:20160812000333j:plain

笑いながら中tedの両耳を持って引きづる…。


さすが餅を背負っても、すたこらさっさ歩いただけあるな。



昨日撮ったオレとのツーショットも

f:id:ted-gekijyou:20160812000538j:plain

ヤラレタのしか撮れなかった…。

いいんだ、熊ゑがこの一年大きな病気をする事なく、無事にスクスク育ってくれてるから。