TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

観念?!

少し前にスポンサーのロリーの母ちゃんから、服やらパジャマを買ってもらっていた。

http://ted-gekijyou.hatenablog.com/entry/2016/10/09/235813

その中にアンパンマンのパジャマがあったのだが、何故かそれを見るとイヤがって逃げる熊ゑ。

イヤイヤ、あなたアンパンマンのオモチャで普段遊んでますから!と言っても、パジャマをちらつかせただけで逃げる。

逃げ回る熊ゑの頭に被せてもすぐ脱ぐので、しばらくしまっておいた。


明日いよいよ札幌でも雪が降るかも?と天気予報でも言っていたので、アンパンマンパジャマ再登場!

やっぱりイヤみたいだ。

だけど前よりは慣れた?みたいで、パジャマを踏んで遊んだりするように。

平気なのか?と被せてみると、やっぱりイヤみたいで泣く。

ジョンが何とか着せると、この表情。

f:id:ted-gekijyou:20161019213158j:plain

観念したようだ。

f:id:ted-gekijyou:20161019213241j:plain



話は変わって、日本シリーズ進出を決めた日本ハム

ロリーは翌日人間ドックで札幌まで出る予定があり、その後デパートへ。

出汁を買いに行ったら、福袋が!

迷わずゲット‼︎

5000円で8000円分くらい入ってたぜ!

f:id:ted-gekijyou:20161019213633j:plain

そして去年友達に贈ったら大好評だった鍋の素。

f:id:ted-gekijyou:20161019213746j:plain

美味しかったと聞いて買いに行った時には完売だったので、ふた袋ゲット!

寒いのはイヤだけど、鍋は美味しくなる季節だから嬉しいぜ!