TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ご機嫌ナナメ

前髪が伸びて来たので目にかからない程度に切ってあげたいけど、切らせてくれない熊ゑ。

寝てる時に切ると言うママ友さんに習って挑戦してみようとしたけど、そもそも土下座スタイルで寝ることが多く、切れない…。

で、もらったクリップで留めようとするもイヤがる。

なんとか留めたら留めたでこの顔。

f:id:ted-gekijyou:20170208130828j:image

ご飯の時にはすっかり忘れて、がっついてたけどな。

f:id:ted-gekijyou:20170208130927j:image

 

昨日初めてソリに乗せてお買物へ。

ソリに掴むことがまだうまく出来ないけど、なんとか落ちずに行けた。

が、かなりの恐怖だったのか、終始顔が引きつる。

f:id:ted-gekijyou:20170208131105j:image

来年にはソリの楽しさわかるかな?