TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ひな祭り

今日は桃の節句

熊ゑは2回目だ。

去年の写真を見てみたら

f:id:ted-gekijyou:20170303234811j:image

ちっちゃい小林亜星。笑

まだまだ腰が座ってなくて、授乳クッションに座ってるのが笑える。

 

で、今日。

f:id:ted-gekijyou:20170303234911j:image

髪もそれなりに伸び、椅子に座ってカメラ目線。

スゲー成長したな。

 

今日は1歳半検診でもあって、全て順調です!と先生に言ってもらい安心。

「肌もすごいキレイ。ちゃんとケアしてるのがわかるよ。」と言ってくれ、毎日追っかけっこをしながらなんとかローションを塗ってた甲斐があった。

これからも頑張ろう!!

 

で、夜は

f:id:ted-gekijyou:20170303235323j:image

キャラプレートと言えないレベルだが、ちょっとでもひな祭りの雰囲気を楽しんでもらいたくてこんなのを作ってみた。

f:id:ted-gekijyou:20170303235414j:image

初めての爪楊枝もちゃんと食べずに

グルグル巻きにした卵をパクっ!

f:id:ted-gekijyou:20170303235508j:image

お気に召した様子。

 

デザートのケーキも。

f:id:ted-gekijyou:20170303235544j:image

f:id:ted-gekijyou:20170303235600j:image

かなりバクついて、3分の2は食べた…。

まぁ、今日くらいはいっか。

ちなみに「ケーキ」と初めて言った。