TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

冬へ逆戻り

f:id:ted-gekijyou:20170324000035j:image

今日は季節が逆戻りしたかのように雪が降っていた。

道路には雪が溶けてなくなっていたのに、ソリ滑りが出来るんじゃないか?ってくらい、積もった。

春はまだまだ先だなぁ…。


 

最近の熊ゑはよく動き、よく喋り、よく食べる。

常に動いていて、オモチャで遊んだり、英語のDVDを見ながら歌ったりマネしてみたり。

たまにはオレもオモチャにされながら遊んでやっている。

f:id:ted-gekijyou:20170323234427j:image

こんなことされながら…。

ハリウッドスターなのにな。

 

そして最近覚えた言葉でオモシロイのがあった。

『チュテット、ポイッ!!』

f:id:ted-gekijyou:20170323234643j:image

本当にポイッしちゃうんだ。

f:id:ted-gekijyou:20170323235504j:image

中tedもかなり困惑気味。

いつか本当にポイされないことを願ってるぜ。

 

今日の夜ご飯、ジョンが帰って来る前に熊ゑとオレらは食べたのに、ジョンが帰宅してご飯を食べていたら『ご飯、ご飯』と言い、ジョンからおこぼれをもらう。

f:id:ted-gekijyou:20170323235742j:image

おこぼれと言いながら、おこぼれの量ではないらしかった。

ロリーも取り分けして熊ゑにあげてたみたいだが、あまりにも食べるのでロリーの分がなくなったとか。

まぁ、食べてくれるようになったからいっか…。


寒くても熊ゑは毎日元気一杯!

ありがたいな。