TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

初めての野球観戦

初めて札幌ドームで野球を観た熊ゑ。

日ハムVSソフトバンク戦。

ジョンの父ちゃん母ちゃん、妹ちゃんも一緒だ。

f:id:ted-gekijyou:20170528164542j:image

初めてなのに周りの空気を読み、応援姿も様になっている。

 

二時スタートでいつもならお昼寝の時間。

眠くて愚図ったりしないかな?と心配だったけど、会場の楽しい雰囲気に熊ゑも楽しんでいた。

ただ流石に4時まで昼寝なしはキツく、愚図る前にコンコースへ。

そしたらBBと遭遇!

f:id:ted-gekijyou:20170604165323j:image

一緒に撮ってもらった。

撮って貰おうとした直前、後ろのおじさんに横入りされそうになったが、BBはちゃんと熊ゑとロリーと先に一緒に撮ってくれた。

ちゃんと見ててくれた。

BB優しいっ!!

熊ゑも「BB!BB!」と連呼。

撮った写真をチェックして嬉しそうだった。

 

そしてその後寝んね。

30分くらいしか寝れなかったけど、その後も愚図ることなく元気一杯。

体力付いてきたな〜。

 

試合は負けちゃったけど、初めての野球観戦は大いに楽しめたみたいだ。