TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

2018年

2018年も5日も過ぎたな。

働いてる人は仕事が始まった人も多いだろう。

わが家は今年は喪中だから、新年の挨拶は控えるが、今年もTEDファミリー一同よろしくお願いします。

 

さて、新年一発目の写真。

f:id:ted-gekijyou:20180105064156j:image

相変わらず寝相の悪いクマエ。

寝る前にはぬいぐるみたちを並べて寝るのに、途中で踏んだり蹴ったり飛ばされたり。

可哀想だな。

オレ、クマエと寝てなくて良かったー。

 

最近のクマエはイヤイヤ期が過ぎて反抗期のようだ。

言うことを聞いてくれなくて大変(涙)

何をするにも一筋縄ではいかない。

口も達者でビックリする事も多く、でもまだまだ可愛い部分も沢山。

クマエの反抗期、早く過ぎ去ってくれ…。