TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

熊ゑさんも好き?

こんばんは、中tedです。

今日の札幌は、

なっ、

なんと、


気温10℃。


春が近づいて来ましたー!


ルンルンランランします。


早く雪が完全に溶けないかなぁ。


話は変わり、先日熊ゑさんはジョンさんのおじいちゃんおばあちゃんの家へ行ってきました。

久しぶりのひ孫との再会に喜ぶおじいちゃん、おばあちゃん。

f:id:ted-gekijyou:20160316175424j:plain

この間のロリーさんの親戚のおばあちゃんの時もそうだったみたいですが、お年寄りに熊ゑさんを会わせると、良いことしてる気持ちになるそうです。


で、おじいちゃんおばあちゃんの家で、オヤツが出ました。

僕の大好物な柳月の三方六小割り。

熊ゑさんに近づけてみると、

f:id:ted-gekijyou:20160316175728j:plain


ぺろっと舌が出てきました!

f:id:ted-gekijyou:20160316175837j:plain

もちろん食べさせてないですけど、きっと熊ゑさんも好きですよね。

やっぱりファミリーです。


ちなみに僕たちはお留守の間、これを食べてました。

f:id:ted-gekijyou:20160316185605j:plain

限定の紅茶味。

おいしーです♪