TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

忙しい一日

今日わが家は予定がびっしり。

午前中、ロリーのiPhoneを修理に出してたので、受け取りと新しいケースを買いに札幌までお出かけ。

車の中で少ししか寝れず、家電量販店で少しグズる熊ゑ。

f:id:ted-gekijyou:20160730234224j:plain

なんとか抱っこでしのぐ。

お腹も空いてる時間だったので、スタバのテラスで離乳食。

気持ち良かったな〜。

しかも熊ゑが大きな声を出してもそんなに気にならないので、テラスがある今の季節はいいなぁ。

f:id:ted-gekijyou:20160730234400j:plain

食べ終わり別の家電量販店へiPhoneケースを買いに行く。

が、やっぱりグズる。

結局ほとんど抱っこ。

そしてお祝いを送ったり、内祝を送ったりと用を足して全て終わった時には、寝た…。

眠かったんだろうな。

帰りの車の中でもぐっすり寝てた。


家に着くと起きたので、近所のお祭りへ。

熊ゑ、初めてのお祭り。

先日頂いた甚平に着替えたぞ。

f:id:ted-gekijyou:20160730234822j:plain

食べ物買ってビールを買って食べようとしたが、あまりの暑さで断念。

持って帰ってきて涼しい家で頂いた。

f:id:ted-gekijyou:20160730234946j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160730235013j:plain

プハー‼︎

今日は忙しい一日だったぜ!