TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

リトミック体験

先日、リトミックの体験レッスンへ行ってきた。

音楽に合わせてリズムを取ってみたり、教材を使って遊んでみたり。

熊ゑも教材に夢中で舐めまくる。

先生が歌っても舐めまくる。


おかあさんと一緒のブンバボンやいないいないばあのわぉ!では、踊り出してたので良いかなぁ?と思ったけど、踊りよりも教材を舐めることに興味津々。


おそらく普段朝寝をする時間にお出かけすることになり、さらには昼ご飯を食べる時間までのレッスンだったので、眠いわお腹すいたわって感じだったんだろう。

それでも愚図らないのは熊ゑの良いところだ。

体験レッスンを受けて楽しそうならやってみても良いかなぁ?と思っていたけど、レッスン時間が微妙なのと、会場が遠くバスで乗り換えが必要ありなので、残念ながら断念。


ロリーもずっと家にいると煮詰まるから、熊ゑと一緒に外に出たかったけど、仕方ない。

f:id:ted-gekijyou:20160728153748j:plain

タンバリンにはとても興味津々だった。