TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ロリーさんのために

こんばんは、中TEDです。

今夜から明日の朝にかけて、とうとう雪が降るようです。

寒くなりますねぇ。

ますます布団から出られません。


ところで、最近僕は調べていることがあります。

2週間ほど前、ロリーさんは鼻の手術をしました。

どうしても鼻を高くしたかったらしいんです。


嘘です。

すみません(汗)

アレルギーで鼻づまりで困ってたので、症状を軽減する手術をしたんです。

アルゴンプラズマ手術と言うらしいです。

手術をして4週間くらいは、うっすら鼻血が出たりするんですが、経過の様子をアルゴンプラズマ手術をした人のブログで確認するため、ブログを探しまくってるんです。

症状は良い方向に向かってるみたいで、良かったです。

f:id:ted-gekijyou:20141027230624j:plain