TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

おめでとう‼︎

昨日わが家にやって来たちゅん太郎。

今日は産まれてから6ヶ月。

ハーフバースデーだ。


早いな、あっという間の6ヶ月。

この6ヶ月、ちゅん太郎一家は色んなことがあっただろう。


成長を発見する度に嬉しくなり、何をしても泣き止まない時は親も泣きたくなり、少しでも様子が違えば心底心配になり、夫婦喧嘩も増えたことだろう。

でもイライラした時でも、ちゅん太郎の笑顔を見て元気になったりしたんだろう。


きっと子育てしている誰もが通る道なんだろうな。


オレも中TEDもジョンもロリーも、いつも産まれてきてくれてありがとう!って言っている。熊ゑの笑顔で癒されてるぜ。


熊ゑがハーフバースデーの時は2月か。

あっという間かな?


f:id:ted-gekijyou:20151028154949j:plain