TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ブログ乗っ取り?

こんばんは、中TEDです。

僕の最近のおやつを公開します。

まずショートケーキ

f:id:ted-gekijyou:20151109224824j:plain

ジョンさんのおばあちゃんの誕生日会が先週末あったんですけど、熊ゑさんがいるからジョンさんロリーさんは不参加。

でもケーキを頂いたのでみんなで頂きました。

抹茶づくし。

f:id:ted-gekijyou:20151109225216j:plain

ロリーさんの大好物なお菓子ガルボ、こっそり食べちゃいました!



ところで僕が最近恐れていることがあります。

それはブログ乗っ取りです。

誰に?って。

それは…



熊ゑさんです‼︎


このブログ『TED劇場』って言うのに、最近熊ゑさんばっかりじゃないですか?!


いつ乗っ取られてもおかしくないですよ!


でも、熊ゑさんの顔を見たらなんか許せちゃいますね〜。

僕から見ても可愛いんですもん!

f:id:ted-gekijyou:20151109225752j:plain