TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

流行りの遊び

2月も今日で終わりだなぁ〜。

育児してると毎日毎日あっという間に過ぎるぜ。

まぁ、昼寝もしてるけどな。


最近の熊ゑは、金がかからないオモチャでしこたま遊んでくれる。

助かるぜ。


その一 オムツが入ってたビニール袋

f:id:ted-gekijyou:20160229151429j:plain

f:id:ted-gekijyou:20160229151522j:plain

先日袋の上に離乳食を吐いて振り回し、そこら辺が離乳食まみれに…。


その二 ケンタッキーのバケツ

f:id:ted-gekijyou:20160229151823j:plain

ヤドカリのように袋を背負ってバケツで遊ぶ。

f:id:ted-gekijyou:20160229151919j:plain

バケツにオーボールや歯固めのオモチャなんかを入れてたら、そこから自分で出して遊ぶように…。

ちょっと前に、ちゅん太郎が朝起きたらオモチャ箱からオモチャ出して遊んでると聞いて、スゲー‼️って思ってたら、まさかの熊ゑもそんなことが出来てた…。


2日前くらいから四つん這いになることも覚えた。

さらに昨日は四つん這いの状態で体を前後するようになり、どうやら前に進む気満々だ。


f:id:ted-gekijyou:20160229152555j:plain

熊ゑがお昼寝してる隙にバケツで遊ぶ中ted。