TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

すたこらさっさ

熊ゑ、毎日歩くのが上達していて、上手くいけば20歩くらいは転ばす歩く。

家の中の移動はほとんど歩きになった。

動きも早くて写真を撮ろうとしてもブレる…。

思わず、すたこ〜らさっ、さっ、さ〜のさぁ〜と歌いたくなるぜ。

f:id:ted-gekijyou:20160804112328j:plain

この服、ジョンの妹ちゃんがディズニーランドへ遊びに行った時のお土産なんだが、着せるの勿体無くてしまっていたら、危うくサイズアウトしそうに。

お股のボタンがギリギリ。

オムツパンパンになれば外れそうだ…。

服は早めに着せるべきだな。

f:id:ted-gekijyou:20160804112607j:plain

後ろ姿も可愛いぞ!


そして、オムツもとうとうLにサイズアップ!

ウンチが背中からいつはみ出してもおかしくなかったからな。

にしても、Mサイズは一袋58枚入っていたのに、Lサイズだと44枚。

すぐなくなる事は分かってたので、ネットでまとめ買い。

しばらく買わなくて済みそうだ。


f:id:ted-gekijyou:20160804113258j:plain

イスに座って上手に飲めるようになったぞ!!