TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

ビッグスポンサー様々

数日前、熊ゑのスポンサー様のロリーの母ちゃんと叔母さんが遊びに来た。

寒くなって来たので厚手の服を沢山買って来てくれた。

f:id:ted-gekijyou:20161009235902j:plain

お下がりやいただいてる服もあるので、少しで良いといつも言ってるのに毎回沢山。

ありがたいけど、おかげで着ないで終わってしまう服もチラホラ。

でも年金を使う楽しみなんだと思うと、ロリーもあまり言えず…。

まぁ良いとしよう。


ってか、オレらにも買ってくれりゃいいのに!


今回買ってくれた服の中に、アンパンマンのパジャマがあるが、それを見せると何故か逃げる熊ゑ。

なんとか被せても脱ぐ!

何度やっても脱ぐ‼︎

アンパンマンのオモチャであんなに遊んでるくせに〜!

熊ゑにはどんな風に見えてるんだろうな。

f:id:ted-gekijyou:20161010000458j:plain

せんべいを食べてたら両方の鼻の中にインしてたぜ!