TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

TEDファミリーの年越し

早いもんで2016年もあと少しで終わる。

あっという間だったなぁ。

去年熊ゑが産まれて、今年無事に一歳を迎えられて、すくすく元気に育ってくれて感謝だ。


大晦日の今夜はジョンのおじいちゃんおばあちゃんの家でご飯だった。

熊ゑは最初は固まっていたが、時間が経つにつれ慣れて、テンション上がっていた。

そして病み上がりだというのに、普段食べない量のご飯を食べていた。

f:id:ted-gekijyou:20161231235232j:plain

f:id:ted-gekijyou:20161231235303j:plain

f:id:ted-gekijyou:20161231235324j:plain


そして年越し蕎麦はわが家で。

熊ゑは寝んねしたので、オレらも一緒に。

f:id:ted-gekijyou:20161231235429j:plain

福山の年越しライブを見ながら。

f:id:ted-gekijyou:20161231235506j:plain


今年一年ブログを見てくれたあなた、本当にどうもありがとう!

来年もよろしくな!!


来年も元気で過ごせますように。

                                        TEDファミリー一同