TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

大ショック!!

毎朝のように熊ゑが見てる「おかあさんといっしょ」。

ロリーが子供の頃からやっている、大人気子供番組だ。

今日ネットニュースで、11代目のうたのお兄さんこと、横山だいすけさんが3月で卒業となるとのこと。

小さな子供がいない人にはなんのこっちゃな話だが、小さな子供がいる家庭ではこんなにお世話になってる人がいるか?ってほどでしょう。

だいすけお兄さんのかぞえ天狗が終わっちゃうの寂しいなぁ…。

 

最近の熊ゑは歌ったり踊ったりすることが少しずつ出来るようになって来て、本当に楽しそうだ。

でも新しいお兄さんも楽しみだな。

f:id:ted-gekijyou:20170217201410j:image

アントニオ猪木のようにタオルを首にかける熊ゑ。