TED劇場

TEDファミリーのぐうたら生活

まともなご飯

こんばんは、中tedです。

最近僕たちは二階の部屋に隔離されていて、ずっとご飯をもらえていませんでした。

なぜ隔離かと言うと、熊ゑさん、鼻風邪を引いていて、くしゃみをすると鼻水が飛び散っていたんです。

僕はお風呂に入れるからまだ良いんですけど、TEDさんは構造上お風呂に入れないので、ロリーさんの判断で鼻水が付かないように隔離されていたんです。

鼻水も治ったので、今朝から一階のリビングで過ごしました。

朝食、昼食、オヤツに夕食、全て頂きました。

f:id:ted-gekijyou:20170222233253j:image

お昼はコンビニ弁当でしたが美味しかったです。

f:id:ted-gekijyou:20170222233339j:image

オヤツには安納芋のスイートポテト。

砂糖なしなのにとっても美味しかったです!

f:id:ted-gekijyou:20170222233421j:image

熊ゑさんもパクパク。

夕食にはシチューを頂きました。

熊ゑさん初めてのシチューでしたが、よっぽど美味しかったのか、がっついてました。

ロリーさんもここぞとばかりに熊ゑさんが食べないブロッコリーを投入。

僕みたいに好き嫌いなくなると良いですねぇ〜!

明日も沢山食べれますように…。